2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト。

携帯から書き込んでみるテスト。 うまくいってるとよいが…。

ショボーン…。

週間ザ・プレイステーション2で連載されている「榎本温子の毎日が日曜日」ですが 現在発売中の2003年6月13・20日合併号をもって連載が終了してしまいました。 突然の出来事に唖然呆然…(´Д`; ちなみに表紙は最終兵器彼女。

 明日は。

POAROライブですね。 出演者がおなじみの顔ぶれなのであっちゃんのリラックスしたトークが きっと聞けると思います。 参加される方は楽しんできて下さい。

 (悩)

ワタシが今頭を悩ませてるのは「ツアーの際、何にサインを書いてもらうか?」と言うこと。 あっちゃん関連のモノなら何でもいいってことですがせっかくなので CDのジャケットとか平凡なモノは避けたいと思ってます。 しかし全然ネタが浮かびませんねぇ〜。 …

本日締切。

と、いうわけでバスツアーの申し込み受付が本日を 持って締切ました。 みなさん無事(?)に申し込みは済みましたか?

 「榎本温子・IRIS」(追記)

放送開始日が決定しました。 2003/06/05(木)よりスタートします。

イベント追加。

「HobbyEXPO 2003」でルリルラの公開録音が開催されます。 今年の夏もイベントラッシュになるのかしら? - 2003/07/27(日) @東京ビッグサイト HobbyEXPO 2003王立温泉ルリルラ公開録音 榎本温子/折笠富美子ソースはこちら。 - ※訂正 不覚にもおりおりの名前…

 追記。

http://www.aii.co.jp/contents/seiyu/info/info_iris.html 公式の方でも告知されてますね。 現在メールを募集中とのことなのでみなさんバンバン投稿しましょう。 それにしてもこの写真ってば使い廻しすぎw

IRIS。

6月より声優Waveさんであっちゃんの番組が始まるそうです。 番組名は「榎本温子IRIS」。 以前やってた「最後尾」とは違った雰囲気の番組になるかと思います。 とにかくネットラジオにあっちゃんが戻ってきてくれたのはうれしい限りです。 声優Waveさんはイベ…

ルリルラでラジオドラマスタート。

ルリルラでラジオドラマが始まるそうです。 ホビー派内のドラマとは違い今回はシリアス路線だそうです。 QRさんのサイトにアフレコの集合写真が掲載されております。

 ほっ…

本人の日記より「バスツアーは決行される」とのこと。 この雰囲気だと日程変更はなさそうかな? とりあえずは一安心。

むむ…。

バスツアーの申し込み締切が5/30まで延長されました。 ひょっとして参加者希望者が少ないんでしょうかねぇ? それにしてもこれで日にちがずれたら最悪ですよー。 もし日程が変更されたらワタシは参加できなくなるので。 日程変更だけはやめて下さいね〜。ヽ(…

本日POAROライブチケット発売。

「五九の日」のプレゼント当選者についてですが 「発表は商品の発送をもってかえさせていただきます」とのこと。 なお商品発送は今月中に行うそうです。そういえば今日はPOAROライブのチケ発売日でしたがみなさん 無事に買えたのでしょうか?

 明日は。

POAROライブのチケット発売日です。 みなさんお忘れなく。

 インタビューコーナー更新。

Chelseaのインタビューコーナーが更新されました。 第一回目のインタビュアーは角川書店編集のよでぃさん。 あっちゃんのデビューから今に至るまでを語りあっております。

またまた。

バスツアーにまたしても別イベントがかぶりました。 ちなみにVステ夏の陣03(ゼロスリー)です。 まだ出演者がはっきりしませんがゲストがかなり多そうなので お客さんを持っていかれそうなよかーん。(´Д`; あっちゃんがB様(何?)にならないようにみなさんご…

 POAROライブ(追加情報)

アニメイトでもチケットを販売するそうです。 取り扱い店舗は秋葉原店、池袋店、渋谷店。 発売は例によって05/15です。

10日売り雑誌発売中。

チェックしてきました。 声優グランプリにはTAFのレポと小娘の連載で 載ってました。 ちなみに今回は小娘は五九のアフレコ話。ボイスニュータイプには特に写真は載ってませんでしたが VOICE RANKINGで17位にランクインしてました。 アニメージュでも第25回ア…

ようやく。

今日バスツアーのお金を入金してきました。 締切間近にならないと動かないのは悪い癖です。そいえば昨日JTBさんにTELして問い合せたところ 担当者の方が「予定通り行います」と言ってました。 この反応を見る限りそこそこ人は集まってるのかなーと。 とにか…

 五九の日。

5/9からのはずなのにすでに見ることができますw http://www.avexnet.or.jp/59/ あっちゃんの動画は紫苑の画像をくりっくくりっく! あと豪華プレゼントはこちらを参照。

 バスツアー申し込み。

本日やっと申し込みました(遅 あとはお金を振り込めば万事オッケーです。 参加したい方は申し込み締切が5/14なのでお急ぎを。参加する方々、当日ヨロシクお願いします〜(何をだ?w

 POAROライブ(追加情報)

チケットの購入方法ですが5/15よりチケットぴあにて発売します。 立見2500円 Pコード(150-512) (問)ムービックプロモートサービス:03-3530-1461

 五九の日(更追情報)

コメント映像で出演するのは山口勝平さん、関智一さん、国本武春さん、 佐々木望さん、飯塚雅弓さん、そしてあっちゃんです。 その他にもアンケートに答えた人にはサイン入り超レアグッズが抽選でもらえるそうですよ。

Mobile JOQR

5月14日からJスカイでも見られるようになるそうです。 ウチはEZなのでまったく関係ないですがね(死 そもそもこんなサイトがあったこと自体しらなかったり(ぉ http://www.joqr.co.jp/keitai/

と、いうわけで。

POAROさんのライブにあっちゃんがゲスト出演するそうな。2003/05/31(土) @高田馬場 SUPER LIVE THEATER “AREA” 1st ALBUM『サルタヒコ』発売記念 LIVE「The 3回まわし」POARO第一部(13:00〜):ゲスト(川澄綾子/浅野真澄) 第二部(16:00〜):ゲスト(小野坂昌…

 「五九の日」(追加情報)

なにやらその日にしか見れない声優さんの特別映像が見られたり、 豪華プレゼントがあったりするそうです。 とにかく5月9日限定なのでみなさんお見逃しのないように!