2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 SO3

今までやってたゲームが一通り終ったので今日買ってきました。 我ながらファンぽいなぁ…(ぉ

 ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて

「KARTE2.5 閑話休題すぺしゃる」に秋葉恵が出演するそうです。 6/6発売で価格は¥5000。

 サルタヒコ。

昨日POAROのCD「サルタヒコ」を買いに地場アニメイトに いってまいりました。 以前店頭に数枚並んでいたのでいつでも買えるだろうーとか 思ってたんですが激しく品切れでした。 すぐアニメイトの店員さんがライトニングスカーレット 佐々木様宛にFAXうってた…

100%金月真美

有線放送「100%金月真美」今週の放送で先日のバロムイベントの 感想を真美さんが語っていました。 出演者全員がふつーに仲良しなのでこのときのイベントも あまりイベントっぽい感じがしなかったとか…w

「榎本温子のプライベート魅せます」

ケータイ版声優グランプリ内にて始まるそうです(毎週日曜日更新予定)【iモード】iメニュー→メニューリスト→雑誌/芸能→芸能→『声優グランプリ』 【EZweb】トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→『声優グランプリ』(12月予定…

 5/9は「五九の日」

5/9限定でavexmodeさんのHPにて豪華内容の企画を 行うそうです。 ドキドキ…。 さっき気付いたんですがmodeさんのURLがいつの間にか 変わってましたねw

らじおむ〜が。

BBQRからむ〜のアーカイブコンテンツが なくなりました…ショボーン。 でもまだこっちは残ってたり(ぉ

 「榎本温子ファンに100の質問」

ゆみっちさんのところで「榎本温子ファンに100の質問」ってのをやってます。 今日は帰宅したのが遅かったので明日挑戦してみたいと思います。 ちなみに設問はこちら

pam! vol.35

今号から『「アソボット戦記五九」声優さんリレーコメント』 というコーナーがスタートしました。 今回は第1回目ということで当然五九役の勝平さん。 毎月掲載されるようなのでそのうちあっちゃんのコメントも 載るんじゃないかと思います。 でもキャストの…

イベントお疲れー!(>_<)/

本日バロムワン@石丸パソコンタワーが行われました。 日記のタイトルとは裏腹にワタシは残念ながら大人の 事情(ただの仕事ですが)により今回参加することができませんでした。 いつも「行かない、行かない」と言いつつちゃっかり参加してた あっちゃんのイ…

新たなる好敵手

バスツアーに再びライバル出現。 デジキャラットコンサート 日時:6/15(日)14:00開場/15:00開演 場所:ヴェルファーレ 出演:真田アサミ/沢城みゆき/氷上恭子 やまとなでしこ@名古屋に次ぐビックなライバルだ…。 またまたお客さん減のヨカーン。

思い出に浸ったり。

ワタシの職場には有線放送が置いてあるんですが そこでなにげなくアニメソングのチャンネルを 聞いていたらなんと「Pure Blue」が流れてきました。 曲の前奏を聴いて鳥肌が立ったのは久しぶりかも。 ホントチャンスって大好きな作品が好きだったのでこの曲も…

ぴくみん。

あっちゃんオススメのピクミン。 今日ようやくクリアできました(遅 当然パーツはすべて集めてましたよー。 エンディングはオリマーとピクミンの別れのシーンが なんか泣けてきました。 でもラスボスで200匹ほどピクミンが食べられたときは もっと泣けました…

超機動放送アニゲマスター

久しぶりに聞きました。 今日のアシスタントは麻里安ちゃん。 なんかアニゲで麻里安ちゃんがしゃべってるのを聞くだけで凹む…。 まだ心の傷が癒えてないらしーです。 しばらくアニゲは聞かないようにしよう。PS.決して麻里安ちゃんが悪いわけじゃないのでみ…

仕様。

ようやくカラーを調整できました(^^; 明るくて春っぽいし、こっちの方が見やすいですねw あと最近ちゃんとしたあっちゃんファンサイトを作ろうかなぁ〜と 一瞬考えましたがやっぱりやめましたw ファンサイトはすでにいくつか有りますし、ワタシはこの アン…

リンク。

突然ですがアンテナの方にファンサイトのリンクを追加しました。 勝手にリンクを貼ってしまったんで各ページの管理者の方も 不満に思うかもしれませんね。 もし何かありましたら即対応しますのでこの日記にコメントするなり、 メールを送るなりお願いします。…

夜桜

おとといの話になるんですが某所で夜桜をみてきました。 割と遅い時間だったんですがすごい混雑でびっくりしました。 Chelseaに感化されて画像なんぞをアップしてみたりw

ツッコミ。

本日のあっちゃんの日記より。 写真は夕飯とニューファミコン。 夕飯はどっちの料理ショーのせいで 天ぷら風味。 そして本人のプロフィールの質問 その23 Q:とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?A:好きな物は…

書き忘れ。

Chelseaのプロフィールのところでやたらヘンな質問が多いなぁーと 思ったら元はこれ。なるほど…これならうなずけるw

Chelseaその後。

日記がカパーツに書かれてるんでよい感じです。(っ´▽`)っ そいえばさっきメールを送る際、ちょいとしくじってしまいました。 何をしたかと言うと名前の欄だけ記入したところで送信ボタンを 押してしまったんですよー。 普通だと「フォームに入力してください…

雑誌とか。

10日売りの雑誌が出てたのでチェキしてきました。 あっちゃんが出てたのは声優グランプリくらいかな? ラジオ新番組のページと小娘。の連載です。 小娘。では本人の日記でも書かれてましたがChelseaの ページの写真が使われてます。 なんでも友人が撮った写…

バロムDVD@石丸

AT-Xのページにも載りました。 ここ。 こちらでも出演者が予定になってますねーw

バスツアー

JTBさんのページにも載りました。 こんな感じ。 資料をまだ取り寄せてないひとはこちらで確認してください。

てなわけで

2003/04/10/ 0:05にオープンしました。 掲示板はありませんでしたがメールフォームがあったので早速送信。 ページの画像が完全にアップされる前に送信したのでうまく 届いているか激しく謎w…うまくいってれば1番のりかと(っ´▽`)っそれにしてもこのページと…

とうとう明日。

榎本温子オフィシャルサイト「Chelsea」がいよいよ明日からオープンします。 今晩の日が変わった瞬間から立ち上がるのだろうか…? とにかく今から楽しみです。

なんでイマサラ?

今日む〜のポストカードが一枚届きました。 日付を見ると6月7日放送分って書いてあるんですが…w

榎本温子 初☆バスツアー

JTBからあっちゃんバスツアーの案内が送られてきました。 今日の日記のタイトルにもなっていますが 「榎本温子 初☆バスツアー」 これが正式なツアー名です…もう少しちゃんと考えて欲しかったよぅ。■6/14 10:00 新宿集合 ↓(あっちゃんがバスに同乗) 14:30 NAS…

多目的あっちゃん

早い人はもう始めています!! あっちゃんには…長年培ってきたノウハウが凝縮されています! 他にはない、長年の実績と経験をフィードバックさせた… ちなみにこれのことでつw