2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 メモそれ追記。

公式では発売日が2004年夏予定となってますが正確には6月24日予定らしいです。 限定版にはイラスト設定集、BGM集が同梱されて9,240円。 通常版は7140円だそうです。 購入予定の方は参考までに。

 おおっ。

帰宅したら公式でもキャストが発表されてました。 ここに載ったせいか?(マテ http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/game/sorekara/memsore_fla04.htm ↑のURLでりかりんのムービーがみれますよ。 声は割と素に近い感じですねー。 あっち…

 なんちゃらかんちゃら4(メモそれ)。

あっちゃんがこないだ収録してたゲーム作品はたぶんこれ。 http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/game/sorekara/memsore_top.htm タイトルに4とは入ってないけどシリーズでカウントすると4作目だし。 ページの方にキャストは載ってません…

 アニゲマスター最終回。

アニゲ収録の模様が写真付きでアップされました。 http://www.joqr.co.jp/ag/anige/new/syuuroku.html 写真ちっちぇー(´A`) これでアニゲも終わりか…聞けなかったことの方が多いけど やっぱり感慨深いものがありますね。 パーソナリティーのみなさんおつかれ…

 (ノ∀`)

>ってな具合に毎日楽しく暮らしております。(笑)充実した日々を送ってるようでワタシも安心しました(笑

 Private Heaven。

昨日ようやく入手したので今日の仕事中にずっと聞いてました。 周りの人たちから事前に「ダンスミュージックだよー」って聞かされてたんですが 個人的には洋楽テイストの方が強い気がしました。 まー作曲の人が外国の人だから当たり前なんですがw某ランキン…

 PH@京都。

基本的にサイン会だけだったんですがAHOL、PH発売記念イベントの 締めの会場だったってことで最後に軽くトークがあったり。 そして軽く統制入りのあっちゃんコールもあったり…(ぉぃ総評としては久しぶりにあっちゃんと直接はなせる場に参加できたことが 心…

 PH発売イベント@大阪。

大阪と京都のPH発売記念イベントに参加してまいりました。 あっちゃんと直接話すのはバスツアー以来だったんでほぼ1年ぶりですね。 話したいことが山積みだったんでうまく会話が出来なかった部分も 多々あったり…でも個人的には非常に楽しめました。大阪では…

 ねじまき堂。

今週あっちゃんがゲスト出演したのでトップページに写真が載ってます。 http://www.joqr.co.jp/ag/nejimaki/neji.html なんか春っぽい雰囲気ですねー。

 HOL収録コメント。

番組終了にともないコメントもアップされました。 これが最後の更新かぁ(つД`)あと3/11のPOARO、3/18の麻里安ちゃんゲストの回のコメントも 写真付きでアップされてます。

 さたでーないと。

4月の開催日決定ヽ(´ー`)ノ - 2004/04/17(土) 13:00@東京(西武新宿)=新宿ロフトプラスワン 木谷高明と榎本温子のサタデーナイト・メインイベント♯2榎本温子/木谷高明 公開録音4/1〜ゲーマーズ新宿店にて発売 2000円(ワンドリンク付き)#http://www.brocco…

 榎本温子IRIS

第40回放送配信中。

 HOUSE OF LOVE。

AM神戸で放送してるHOUSE OF LOVEですが今月いっぱいで 終了してしまうとか…。 1月から始まったばっかりなのに…(つД`)

 座席表発表。

ガイナイベの座席表が発表されました。 1時間で完売したS席は全部で515席のようですね。 http://www.gainax.co.jp/20th/img/map1f.gif http://www.gainax.co.jp/20th/img/map2f.gif

 アニゲ最終回スペシャル!

3/27(土)放送。内容は 『1997年から放送してきたアニゲマスターは、最終回を迎えます。 アニゲマスターのこれまでを振り返りつつ、歴代アシスタントも勢ぞろい! にぎやかな最終回をお送りします。リスナーのみんなからはアニゲマスターの 思い出を大募…

 100%金月真美。

あっちゃんがゲストってことで早速聞いてみました。 基本的にアルバムの宣伝だったんですがあっちゃんが発言するたびに真美さんは 「へぇ〜、若いのにしっかりしてるねー」的な発言を連発。 真美さん…それじゃーまるでオバs(ryちなみに「MELODY」と「My Pr…

 聖マリオン学院 〜始業式〜チケット情報。

2004年4月1日(木) 10:00〜公式ページの専用フォームにて受付。 おそらく前回と同じ方法なんじゃないかと思います。 今回も一瞬でなくなるのかなぁ?

 ガイナイベチケ(捕捉)

※S席チケットは売り切れとなりました。ありがとうございました(公式より)

 ガイナイベント。

本日21:00よりガイナ会員限定にS席を販売したんですが1時間足らずで 完売してしまったようです。 やっぱあの豪華な出演者だと当然ですね(^^;

 オリコン。

PH初登場236位…(っ;´;ー;`;)っ

 100真美。

来週の100%金月真美にもあっちゃんゲストで出るとか。 この番組すごく好きなんでなんかうれしー。 特産品のコーナーでドリアンようかんの試食を激しくきぼー(x

 堂きまじね田倉。

来週放送分にあっちゃんがゲスト出演。

 果たして「でじこ」はプリンセスになれるのか!? 『デ・ジ・キャラットにょ』最終話アフレコメッセージ!

http://218.40.57.10/news/detail.php?id=atv040318c&page=&sea=&tid=&rid= さらに短いコメント、そしてさらにちっちゃい写真でこっちにも掲載。

 「デ・ジ・キャラットにょ」最終話アフレコ 。

http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/04_03/18_a.html コメントがちょこっと載ってます。 ちっちゃいですが写真も載ってます。

雑誌。

現在発売中のhm3とボイスニュータイプにもあっちゃんでてます。 本人も日記で書いてますがとにかくいろんな雑誌にでまくりなんで チェックする方も大変ですw ちなみにhm3はP63にちょろっとコメント、VNはP116から3ページの グラビアが載ってます。 VNって写…

 榎本温子IRIS

第39回放送配信中。

 私信(某Kさんへ)。

今月号からコンプティークで始まったあっちゃんのコラム姫ロードは P260にちゃんと載ってますよ(っ´▽`)っ

 AnimeTV。

今週のAnimeTVで小麦ちゃんの最終回(前編)が放送されてます。 めぐもちょっと出てますよー。

 Chelsea。

ウチでは見れるようになりました。 よかったよかった(´∀`)

 そして。

そして本日10時はチケットぴあへゴー!w