2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A&Gトップページがリニューアル。

どこに何があるのやらさっぱり…w 慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。 ルリルラの番組紹介のところに3人の写真がのっております。 おりおり━━━━━━━━━っ !!!!!よく見るとむ〜のバナーがなくなってますな…(´・ω・`)ショボーン

アニゲ卒業。

アニゲ収録の模様が写真で見られます。 あっちゃんのこういう前向きなコメントを見ると安心しますね。 お疲れでした(っ´▽`)っ

バロムワンイベ追加情報

金月真美さんも参加するそうです。 しかしいまだ出演者(予定)w

「バロムワン」イベント in 東京国際アニメフェア2003レポ

「特に最前列からゲストまでの距離は近く…」たしかにすげー近かったですw

LOVEMODE終了

今月いっぱいで終了のはずが1日早く閉じてますね。 (´・ω・`)ショボーン

年度末。

年度末が関係あるかわかりませんがいろいろ世間では動きがありました。

デザインを。

今月いっぱいでLOVE MODEが終了するってことで一足早くページを Chelsea仕様にしてみました。 でもまだChelseaがどんなデザインになるかわからないので暫定verですが。

らじおとか。

昨日の放送でアニゲマスターのアシスタントも卒業。 放送の方はさすがに聞けませんでしたが本人の日記によると最後まで ばたばたした放送だったらしく涙をみせる暇もなかったようです。らじお・む〜終了はやっぱりワタシの中でもショック大きいです。 リアル…

(予定)w

4/19に行われるバロムワン@石丸のページが更新されました。 出演者が(予定)になってるんですが…(汗 ワタシが参加できないからってあっちゃんが出ないなんてことはないよなー(ぇ

ただいまチャット終了。

みなさんもつかれ(っ´▽`)っ

む〜終了。

今終りました。 やっぱり終ってしまうと寂しいもんですね。 時間が経つにつれてショックが大きくなっていきます。 気持ちが落ち着いたらいろいろ書きたいかと…。 とにかくあっちゃん&QRスタッフの皆さんおつでした。

アニゲマスター

ゲストは坂本真綾ちゃん。 「想いよ届け!ラーゼフォン多元変奏曲!!」ってことで 「劇場版ラーゼフォン・多元変奏曲」の大特集だそうです。 バロムワンでもあっちゃんと一緒だった真綾ちゃんに 信(手紙「中国ではこう書く」)を。

む〜

最終回ってことでメールテーマは「フリー」。 みなさん思いの丈をぶつけましょう。

今週で。

長年続いてきたあっちゃん出演のラジオ番組が今週いっぱいで おわってしまいます。 みなさん忘れずにチェックしましょうね♪

Chelsea

http://www.atsukoenomoto.com/キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今後はこっちで。

信頼

お互いが理解しあって初めて信頼関係はうまれます。 信頼出来る相手だからこそ話せるお話ってのもありますしね。 結局何が言いたいのかと言いますとワタシもようやく そういう相手に巡り会えたのかなぁと感じ始めたからです。 さてこれからもがんばろう。

バスツアー

そういえばTAFのトークでライブはアコースティックだと 言ってました。 まったりライブもたまにはいいね。

るりるら

あっちゃんの春のラジオ新番組はこれだけ。 以前む〜で「地方の人も聞ける番組だよー」って話してましたけど ルリルラがBSQRで聞けるってコトだったようです。 結局ウチでは聞けないじゃん(死

TAF

参加してまいりました。 メインステージ、エイベックスブースのイベントはイマイチ でしたが(ぉ グルーブブースのトークは結構楽しませていただきました。 疲れているのでレポ&感想については割愛w そのうち元気があったら書きたいと思います。

TAF速報

ちっちゃく写真載ってます http://www.taf.metro.tokyo.jp/j/event/stage.html

「王立温泉ルリルラ」

04/04(金)〜 25:30〜26:00 パーソナリティ:榎本温子/かかずゆみ/折笠富美子 #東京国際アニメフェアおりおりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!(ぇ

「バロムワン」DVD発売記念イベントトークショウ

石丸でやるってことはヤマギワやアニメイト辺りでもやるのかしら? それにしても2回廻しは凹むなぁ(´Д`;

明日からTAFですね。 参加されるみなさんは精一杯楽しんできて下さい。

アソボット戦記五九キャンペーン

以下引用。 - 大人気テレビアニメ「アソボット戦記五九」の関連商品を お買いあげの方に、抽選で応募券の点数に応じた素敵な賞品を プレゼントしちゃいます! 商品についている応募券を官製ハガキに貼って応募してね! ◎五九賞 300点以上 アフレコ見学 計2名…

サインはもう…

TAF追記。 エイベックスブースでは当日当たり前のように グッツ販売をします。 そこであっちゃんのサイン入りクリアファイルが 数量限定で販売される模様。 ちなみにアソボットのヤツらしーです。 激しく(ryあと各イベントの対象商品2000円以上を購入者にイ…

さてさて

今週末に控えたTAF。 あっちゃん出演のイベント情報がいくつがあるので ここでまとめておきたいと思います。■03/21○12:00〜 『avex mode the LIVE』(会場内特別ステージ) ・FAIRY FORE ・橋本仁 ・石原慎一&仮面ライダー555ショー ・榎本温子/山口勝平/…

ヒヨ子役

アニゲ内で流れるラブ・モンスターって作品のCMをとったそうです。 ちなみに相手役はオッキー。

バスツアー

3/14のらじおむ〜で発表されました。 ECCさんやアニスタさんに詳細が載っております。 - 06/14(土)〜15(日)@新潟=NASPAニューオータニ 榎本温子バスツアー榎本温子 ライブ、2ショットポラ撮影、バーベキュー、他新宿出発:32800円 現地集合:25800円 締切…

らじおむ〜終了追記。

本人によると現在新しいラジオ番組は地方の人にも聞けるような 放送形態とか。 今月中には発表できるらしいので告知を待ちましょう。

情報いろいろ

週末は忙しかったので書き込めませんでした。