2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TAF

に今年も出演。 やっぱりなー。 個人的には昨年のステージの印象があまりよくなかったので 気乗りしてません…。■21日 ブース未定(アソボット戦記五九ステージ) 時間未定■22日 グルーブコーポレーション(バロムワンステージ) 時間未定

アソボット戦記五九 声優イベント

が、開催される模様。 以下本文こぴぺ。 - 8/23 東京・ヴェルファーレ(800人) 8/24 大阪・ON AIR OSAKA(300人)DVD第1章KEY1、KEY2、KEY3の各商品の中に 声優イベント入場応募抽選券封入。 抽選券1枚でも応募が可能です。 3巻ご購入頂くと、3回応募できま…

DB

イマサラながらドラゴンボール読み始めました。 週末までに全巻読み切らねば。

ポケモン

あっちゃんが久しぶりに出演するそうです。 キャラはご存じクルミちゃん。 放送日については本人もよくわからないとのこと。

PRISMIX.TV

エイベックスさんが有料映像配信サービス「PRISMIX.TV」を 開始しました。 あっちゃんのPVもそのうちここで配信されるのだろうか…。

そういえば書き忘れー。

GA24話にあっちゃん出演するらしーです。(っ´▽`)っ

ぐっじょぶ!

みなさんこの話題にふれられてるようなので ワタシも軽く書かせていただきます。「タモリのグッジョブ!」見ました。 野作嬢の部分だけなぜかドキュメンタリー調に 成っていたのは謎ですが…スタジオとの温度差に 少々唖然としてしまいました。 それにしても…

dancin’ in the dark

このタイトルはなんぞや? …言わずとしれた片寄さんのページですね。 今このページのPHOTO SIDEにあっちゃんの写真がアプされています。 他には倉ちゃんとかめぐーとかがっつんとか。 写真自体はメルマガのモノと同じなんですがなんと言っても 画像サイズが…

リンクとか。

なにげに最近ここを見にきてる人が多いようで。 恐らく他の人の日記にリンクを張られてる関係だと思います。というわけでリンク張り替えし(っ´▽`)っ●ゆかりんアンテナ ●やまな(っ´▽`)っもわ日記 ●山口の堕落日記 ●気まぐれな斉藤千和ファン日誌

らじおむ〜

今日はむ〜の日。 メールを書こうと思ったけど全然ネタが思い浮かばない。 しょうがないので日々の出来事なんぞを書いて送ってみる。 …だめだろーなw で、放送。 …なんだか聞いてておもしろくないんですが。(っ´Д`)っ む〜ってこんなダラダラした番組でした…

SO3ファソブック

SO3のファソブックが発売される模様。 その中であっちゃんのインタビューが掲載されてるようです。 ソースはここ。ちなみにこの日記はあっちゃんに関するネタしか基本的には 拾わないつもりなのであしからず。 あまり書きすぎるとニュースサイトになっちゃい…

100回記念ノベルティ

昨年らじお・む〜が100回放送を迎えたわけですが その際番組で100回記念特製ノベルティーを作りました。 当然ワタシはその記念ノベルティーが欲しくて放送時に何通も メール投稿しましたがことごとく不採用…(´Д`; 悔しい思いをしました。 …が。 その100回記…

YAHOO MUSIC

にアーティストプロフィールが掲載されました。 すべてのアーティストについて書かれているわけではありませんが あっちゃんのはなぜか書かれていたり。 結構文章が笑えるので是非読んでみて下さい。

風のタクト

先日からゼルダの伝説風のタクトをプレイしてるんですが なかなかどうしてこのゲーム・・・難しいです。 ストーリーを追っていくところは問題ないんですがやっぱりダンジョンの謎解きがねぇ。 今日は大地の神殿でつまりました。 と、ここであることを思い出…