風のタクト

先日からゼルダの伝説風のタクトをプレイしてるんですが
なかなかどうしてこのゲーム・・・難しいです。
ストーリーを追っていくところは問題ないんですがやっぱりダンジョンの謎解きがねぇ。
今日は大地の神殿でつまりました。
と、ここであることを思い出す。
そういえばあっちゃんも以前日記でつまったって書いてたなー。
そして日記を読み返してみる・・・ありましたよ。

以下引用。

                                            • -

ぜるだ・・・。
大地の神殿・・・・。
あのマーク何・・・。
後私は光を当てる物を持っていないんだけど・・。

チンクルも助けにならず・・。
おーう。菊ちゃんに連絡しようかなぁ・・・。
いや、ひとまずネットあさろう。

                                            • -

ワタシは同じところで詰まってるのか・・・(鬱