らじおとか。

昨日の放送でアニゲマスターのアシスタントも卒業。
放送の方はさすがに聞けませんでしたが本人の日記によると最後まで
ばたばたした放送だったらしく涙をみせる暇もなかったようです。

らじお・む〜終了はやっぱりワタシの中でもショック大きいです。
リアルタイムであっちゃんの情報が知ることが出来たってことも
ありますが何よりあっちゃんとファンとの距離がすごく近い番組
だったんじゃないでしょうかね?
うう…やっぱり終ってしまったのは残念としか言いようがありません。
リスナー側で番組をどんなに支持しても終了という事実を変えることは
できませんしね…ワタシ達ってホント無力だなーと痛感させられます。
でもこうやってひとつ番組が終るということはこれからまた新しい何かに
繋がっていくと思うのでこれからもあっちゃんには自分の進むべき道を
どんどん進んで行ってもらいたいですね。
とにかくあっちゃん、おつかれさまでした。