イベントお疲れー!(>_<)/

本日バロムワン@石丸パソコンタワーが行われました。
日記のタイトルとは裏腹にワタシは残念ながら大人の
事情(ただの仕事ですが)により今回参加することができませんでした。
いつも「行かない、行かない」と言いつつちゃっかり参加してた
あっちゃんのイベントなので今回の欠席は自分としてもなんだか心が痛みます。
あっちゃんには「あーあのこ今日は来てないんだー」くらいに
思ってくれればワタシ的には救われるかも…。ヽ(´ー`;ノ
参加した人に軽くイベントの話を聞いたんですがお客さんがかなり
少なかったそうですね。
しかもほとんどが吉野くん&浪川くんファンだったらしぃです。
あっちゃんファンはもっとがんばれYO-!(自分含む)