BMA的榎本温子初☆バスツアーレポ(初日)

  • 新宿集合。

集合時間10分前に現地到着。
時間ギリギリに現れたのでみんなはワタシが現地に直接向かったと思ってたらしーw
その辺はフェイクなんで(っ´▽`)っ

  • バスで越後湯沢へ。

今回のツアーはバス2台、参加者60人でした。
バス2台ってのは予想通りだったけど参加者が最少決行人数キッチリだったのには
ちょっと驚きました。
ってか正直60人も来るとは思ってなかったんで(ぉ

1号車に乗り込むとすでに最後尾の座席を知り合いが占拠しとるw
みんなバスツアー慣れすぎですよ(っ´▽`)っ
さっそくツアーの成功を祝してカンパーイ♪

あっちゃんはまず1号車に同乗。
バスの中ではあっちゃんが参加者の出欠をとったり、お菓子を配ってくれたり
…特に企画はない感じだねぇ(´Д`;
お菓子配りの時はみんなふつーにお菓子を受け取るだけなんですが…なんだかなぁ。
せっかくなんでワタシはちょっと声かけたけどね。
みんなガッツキ足り無すぎだぞ〜ヽ( ´ー`)ノ

途中のPAであっちゃんは2号車へ。ヽ( ´ー`)ノ^^
あっちゃんが居なくなったバスの中はとっても静まり帰ってました。
なんか寝てる人もいるし…これは帰りのバスですか?(ぉ
ワタシたちは現地に着くまでひたすら飲みながらだべってましたよ。

  • NASPA到着〜。

バスを降りようとしたところでガイドさんに突然くじを引かされる。
今晩のディナーの座席をくじ引きで決めるそうな。
ワタシが引いたのは最後の方だったんだけど引いた番号は「1」。
最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
相変わらずこういうときは引きがいいらしいw

まずは駐車場で集合写真撮影…の予定だったんだけど外は激しく雨w
しょうがないのでホテル内で撮影することに。

集合写真を撮った後は2ショットポラ撮影。
事前にいろいろやらかしを考えてたんですが撮影場所に着いてみると
その妄想は脆くも崩れ去りますた(´Д`
椅子が2つならんでおり、それぞれの椅子にあっちゃんと自分が座って写真を撮る
…果たしてこれが2ショットなのだろうかと小一(ry
しかも三岡さんのダメダシもあったのでふつーに撮ってしまいましたよ…(トホホ

ディナーまで3時間ほど時間が空いたのでお酒を買いにお出かけ。
最寄りのコンビニ遠すぎ(死
ホテルから送迎車が出てたんだけどまったく使えなかったので土砂降りの中
20分近く歩かされました(´Д`;

  • 温泉。

入ってビックリ、すっごくキレイで、めちゃ広いんですが(っ´▽`)っ
それにしてもこれだけ広い風呂なのにバスツアー参加者の顔ぶれが
ぜんぜん見られないのは一体…みんなどこにいったの?w

  • 乾杯。

あっちゃんが乾杯の音頭を取るために一度登場。
むむ…2年前のむ〜公録の時の衣裳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
このワンピは個人的にお気に入りっす(っ´▽`)っ

乾杯の後、しばらく食べる時間があったんだけどワタシはひたすら
しゃべりまくってたんでほとんど食べれませんでした。
ハラヘタ…(´Д`;

  • ゲーム大会。

じゃんけん大会とインスピレーションゲーム。
じゃんけんの賞品はHSHのステッカーにサインだったんだけど勝てるはずもなく。
むむ…なぜかステージにesso氏があがっとるw

インスピレーションゲームの方は事前にAとBが印刷された紙が渡されて、あっちゃんが
質問に対してA、Bのどっちを選ぶかを当てるモノ。
説明を聞いてる時に暇だったんでAの紙をひっくり返して「(つ´∀`)つ」って遊んでたら
鷲崎さんに「そこっ!ターンエーにしない!」とかつっこまれるしw
こっちの方も1問目で脱落しますた…ソンヴォリ。
むむむむむ…またまたesso氏がステージにw

  • アコースティックライブ。

初日のメインイベント。
今回はアコースティックってことでまったり、しっとり聞きたかったんだけど
やたらクラップとコールがうるさかったように感じました。
ってワタシがこんなこと言うとちょっとおかしいですかねぇ?w
まぁ、このくらい元気のあるファンが居るならワタシが居なくてもライブは
盛り上がってくれるだろうなーって安心した部分もありますが。

♪ Keep on Going
♪ Be My Angel
♪ あいのたまご
♪ わぴこ元気予報
♪ パイロット
♪ Woo Yeah Woo Ah
♪ 愛・おぼえていますか
♪ MY FRIENDS
♪ kissから始まるミラク
♪ Love Forever

チャンスの歌が何曲か聞けたのは個人的にうれしかったですね。
チャンスの曲はすっごく好きなんでw
あとkissミラで軽くやらかしてみたり。
意外と評判よくて逆にビックリしてしまいましたw

  • 宴会。

部屋に戻ってから宴会モード全開。
CDかけたり、DVD回したりしながら飲みまくりでした。
業界の裏話からコール討論までいろんな話が飛び交いました。

  • 再び温泉。

25時半頃何人かで再び温泉へ。
中に入るなりいきなりシャワーの砲撃をくらう。
どうせ友人のいたずらだろうとか思い、「ゴルン(`Д´)」しようと思ったら
なんと三岡さんですた…(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
お風呂につかりながら三岡さんとゆっくり今日のイベントの感想を
語らったり…。
なんかこういうのっていいね。
部屋に戻ってとっとと寝。