BMA的榎本温子初☆バスツアーレポ(2日目)

  • 起床。

8時頃起床。
うだうだしつつ朝風呂へ。
風呂場では入れ違いで三岡さんと鷲崎さんに逢いました。
鷲崎さんは15分ほど前に起きたばっかりでまだ眠そうw

  • 朝ご飯。

なにも考えず食べたいものを選んで食べる。
…食い過ぎた(死
ぎゃー!
この後バーベキューがあるのすっかり忘れてたぁ(´Д`;

まったり朝食食べてたら食堂にあっちゃんキター!
バイキング形式の朝食だったんだけどあっちゃんってばサラダの
コーナーでやたらがっついてたなぁ…w

  • チェックアウト。

部屋を出た後、ロビーのおみやげ売り場を覗いてみるとまたまた
あっちゃんイター!
レジで領収書切ってもらうところだったんだけど異常に時間食ってました。

  • 集合写真。

バスに乗って湯沢フィッシングパークへ移動。
現地に着いてからまずは集合写真撮影。
昨日の撮影では場所取り合戦に参加できなかったので今回は
ちょっとがんばってみました。
がんばったかいあって割といい場所げっつ(っ´▽`)っ

  • サイン会。

みなさんが一体何を持ってきたのかすっごく興味深かったので
サイン会の様子をずっと眺めてました。
みんなが持ってきてたブツはだいたいこんな感じ

・逢温心Tシャツ
・初日に撮った2ショットポラ
・TO・SHIN・DAI
スターオーシャン3
ヒカルの碁のコミックス
・Touch My Heart
・ONEWAY RADIO
・コンサートチケットの半券
・雑誌関係
エチュードアルバム
・くるみコスプレポスター
・Setsu・Getsu・Kaポスター
・Setsu・Getsu・KaのCD
・チャンスヴォーカルアルバムDIVA
小野坂昌也with帝
・バロムワンアフレコ台本
・横断幕(何

ちなみにワタシもこの中の一つにサインしてもらいましたよ。
何かはひみちゅ(っ´▽`)っ

  • バーベキュー。

やっぱり朝食を食べ過ぎたからあまり食えません…(´Д`;
しょうがないので酒を飲みまくるx

ぼちぼちベルファーレ組が帰りそうだったのでスタッフの人にその旨
説明すると「じゃーそろそろテーブルまわりますか?」ってな感じで
あっちゃんが各テーブルを周りだす。
なんか催促しちゃったみたいだなぁ…(死

まずはワタシ達のテーブルから。
一同が酒を飲みまくってる絵を見て、いきなり呆れかえるタレントw
ふつーのことしか話さなかったのであまり記憶に残ってなかったり。

  • 青ライブ。

野外で気持ちがいいからみんなで歌おう〜ってことで急遽ライブが始まりました。
ふつーに釣りしてるお客さんの中で歌うのってちょっと抵抗あったけど
楽しかったですね。

♪ Be My Angel
♪ Keep on Going
♪ KissからはじまるMiracle
♪ 夢の中へ

kissミラではなぜかお客さんを歌パートのチームとコールパートの
チームに分けて歌うことになりました。
ワタシが居たところはなぜかコールパートチームに…あっちゃんってば
客見て決めてませんか?(っ´▽`)っ
せっかくなんで屋外でも気持ちよく「らぶらぶあっちょん」コールをソロで
入れさせて頂きましたよ(っ´ω`)っ

  • 帰り。

バスに乗ろうとしたところであっちゃんたちがなにやら話あってました。
話を聞いてみると昨日のライブで歌った曲を一生懸命思い出そうとしてるらしぃ…。
思い出せず困ってたのでワタシが親切にセットリストを教えてました(っ´▽`)っ

湯沢から直接帰ろうかと思いましたがせっかくなのでバスで東京に戻ることにしました。
帰りも何が起こるかわかりませんからね。
で、帰りのバスの中も歌。

♪ ガチャポン
♪ あいのたまご
♪ アイシテル
♪ パイロット
♪ ヨウコソココヘ

歌詞はかなり間違ってたと思うけど「アイシテル」が久しぶりに聞けたのはよかった。
3回廻しは参加できなかったからねー(っ´▽`)っ

途中休憩でとまったPAで毎回おみやげを買うあっちゃんw
逆に三岡さんはおみやげにはまったく興味がないらしくぜんぜん買ってませんでしたw

  • 新宿到着。

渋滞してたにも関わらず予定より30分早く到着しました。
現地でみなさんに別れを告げてから帰路の旅…再び越後湯沢に戻るのでありました(死