BMA的「突撃!どきどき!SWEET!バレンタインBOM!」レポ。

・オープニング。
ゲストの2人とともにあっちゃんが登場して歌。
1.バレンタインキッス(榎本温子/山本麻里安/桑谷夏子)
OPにもかかわらずややコケ気味な感じが(・∀・)イイ!!(ぉ
こういう曲を完璧に歌いあげられても逆に盛り上がりに欠けるかと(っ´▽`)っ

・衣装チェック。
あっちゃんは大胆に肩を露出したチェリー模様の黒のワンピース、なっちゃんは白のワンピ、
麻里安はピンクのセーターに白のミニスカート&太股まで伸びたニーソックス。
生あっちゃんを見たのはすごく久しぶりだったけどちょっと顔が丸くなってた気が…(汗

トークコーナー
バレンタインの思い出を語る3人。
あっちゃんは特にないとか…トークにならんじゃんw
麻里安は女子校の先輩との淡い思い出。
なちゃーんはトークの内容よりも派手にこけたことしか覚えてません(ぉ

・突撃!イメージランキング
事前にお客さんに配ったアンケートを集計し、そのランキングを出演者が当てるというモノ。
3問連続で正解すると出演者に豪華プレゼントが…ってお客さんには何もないのかよ!w

ちなみにアンケートの質問は
第1問)榎本温子山本麻里安桑谷夏子の中で一番足が速そうなのは誰?
第2問)榎本温子山本麻里安桑谷夏子の中で一番子供に風変わりな名前をつけそうなのは?
第3問)榎本温子山本麻里安桑谷夏子の中で男に生まれていたら全くもてなかったと思われるのは?
第4問)榎本温子山本麻里安桑谷夏子の中で一番車に轢かれそうなのは?
第5問)榎本温子山本麻里安桑谷夏子の中で一番勉強が出来そうなのは?

で、結果は

第1問)なっちゃん→あっちゃん→まりあ
第2問)まりあ→あっちゃん→なっちゃん
第3問)まりあ→なっちゃん→あっちゃん
第4問)まりあ→なっちゃん→あっちゃん
第5問)あっちゃん→まりあ→なっちゃん

なんとか後半3問を連続回答できたのでプレゼント(σ゜Д゜)σゲッツ!!
なんか有名そうなお店のクッキーでした。
とりあえず3人は大喜びヽ(´∀`)ノ

・どきどき!連想ゲーム
天の声さん(伊福部さん)が読み上げる言葉から連想するものを3人同時に発言し、3人ともまったく同じ
回答だったらい◎というコーナー。
ちなみに連想ゲームのキーワードは
バレンタイン、榎本温子桑谷夏子山本麻里安、アホ、妹、携帯、春、ヤマト、幽遊白書松田咲實
日ナレガイナックス文化放送おたっきぃ佐々木、セクシー、ドラえもん
キーワードはなかなかおもしろかったけど盛り上がりはややウケー。

・SWEET!チョコレート選手権
出演者3人がそれぞれ「男の人にあげるプレゼント」を用意し、どのプレゼントが一番いいかを
お客さんに決めてもらうコーナー。
で、持ち寄ったプレゼントは
1.セルジオ・タッカーニのタオル
2.ゴンチャロフの生チョコ
3.手作りチョコレート

この段階ではどれが誰のプレゼントか分からないので純粋にモノでみんなに評価してもらってました。
結果的にお客さんの票をを一番集めたのは断然手作りチョコでした。
で、どれが誰のプレゼントかというと
タオル→なっちゃん
生チョコ→あっちゃん
手作りチョコ→まりあ
なっちゃんの縁起にはダツボーしましたよw

・ライブコーナー
2.Freefall(榎本温子)
3.MELODY(榎本温子)
4.ここ(榎本温子)
5.恋愛超特急(山本麻里安)
6.きっと、大丈夫。(山本麻里安)
7.夢の中へ(榎本温子/山本麻里安/桑谷夏子)

最初に歌った「Freefall」はPOAROが作った曲。
曲調聞くだけでモロPOARO曲だなーと思いました。
途中歌詞をとばしてしまい、気を取り直して歌い出したところが「あたしバカみたい〜」だったので一同爆笑w
個人的には「ここ」が聞けたのはうれしかった(っ´▽`)っ

麻里安ちゃんはノリのいい㌧㌦曲で勝負ヽ(´∀`)ノ
あっちゃん歌でしっとりしたはずの場が一転してバーニングしましたw
最後は3人で「夢の中へ」を歌って締め。

・菓子捲き。
3人が客席に向かってチョコレート巻いてたんですがみんな必死すぎて怖かったですw
ワタシもあっちゃんから直接チョコもらいたかったなー(;´∀`)

・投げキッス
最後に3人から投げキッスのサービス。
3人ともテレながらやってるから見てるこっちの方が恥ずかしかったです。

まーこんな感じのイベントでした。
雰囲気は伝わらないかもしれませんが大まかな流れは伝わるんじゃないかと…いや伝わらないかもw