PH発売イベント@大阪。

大阪と京都のPH発売記念イベントに参加してまいりました。
あっちゃんと直接話すのはバスツアー以来だったんでほぼ1年ぶりですね。
話したいことが山積みだったんでうまく会話が出来なかった部分も
多々あったり…でも個人的には非常に楽しめました。

大阪ではライブコーナーがあったんですが歌える会場がここで最後
ってことで4曲も披露してくれました( ≧▽≦)ノ♪
 ♪Eternal place
 ♪My Precious
 ♪over
 ♪Believe
実はPHのCDを手にしてのがイベント当日だったので「My Precious」以外は
初めてきいたんですがアルバムの全体の雰囲気としてはいいんじゃないかと。
コールとかは難しそうな気もしますが…(^^;

あと入るなりいきなり指さされたのはビビタw