Private Heaven。

昨日ようやく入手したので今日の仕事中にずっと聞いてました。
周りの人たちから事前に「ダンスミュージックだよー」って聞かされてたんですが
個人的には洋楽テイストの方が強い気がしました。
まー作曲の人が外国の人だから当たり前なんですがw

某ランキングページでは「My Precious」「Believe」のノリの良い2曲が
人気を競り合ってますがワタシが一番気に入ったのは「STRENGTH」です。
歌詞的にはちょっと重めな感じですが曲がとっても好み。
しかも「over」へのつながり方が特にお気に入りだったりします。

さて明日はAHOLの方を聞き込んでみようかな〜。
…って白状しますとAHOLも昨日ようやく買いました(ぉ
発売から1ヶ月以上経ってるのにね…あっちゃんごめんなさい_| ̄|○