DVD。

と言うわけでみました。
あの定番曲がいつでもライブverで見られるのはいいんですが客席のVolが
かなり絞られてますね(^^;
編集作業でかなり苦労したのでしょうか?
それでもKOG、HSH、BMAあたりは結構コールが通ってたのはさすがだなーと思いましたw
あと客席写しすぎw


いやはや個人的にあっちゃんのライブって思い出が詰まりすぎててこうやって
映像で見ててもたくさんの思い出が交錯しちゃいますよ。
みてて途中泣きそうになったし(ρ_;)


あっちゃんのライブに一度でも足を運んで「楽しい〜(>_<)/」って思った人は
見ても損はしない作りになってると思いますよ。
スタッフ、ファン、そしてあっちゃんの愛がたくさん詰まった一枚です。